So-net無料ブログ作成
検索選択

サイキック・マジック [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはや参りました

英会話ジオスの自己破産申請
ライブドアの親会社がNHN Japan 株式会社になったなど
記事を作らねばと何だ坂こんな坂でありますが
Youtubeで見つけたわけであります
「DU-PLEX/サイキックマジック」
そうでありますG.I.オレンジのサイキックマジックでありますが
その曲を日本人の「DU-PLEX」がカバーであります

ワタクシいつまでも懐かしくいい思い出とばかりに
いまだに80年代の音楽を好んでおり
一発屋好きのワタクシとしましては
ジグジグ、ファルコ、G.I,オレンジ三銃士であります
ええこの御三方ワタクシのiPhoneの再生ランキングでは
常にトップを張ってらっしゃいます

日本人がカバーをしているというのは
テクノ歌謡の本で記事は読んでおりましたが
特にその時は探そうという気は無かったのですが
何気なく最近検索するとトップに表示されるのであります

そしてこのカバーというのはどのレベルなのか?
誠意大将軍のカバーした「ネバーエンディングストーリー」レベルなのか?
GOROこと野口がカバーした「愛がメラメラ」レベルなのか?

みなさん聞いて下さい
オケ(?)というのでしょうか
それはほとんどG.I.オレンジなのでありますが
歌詞が度肝を抜かれる歌詞なわけであります
キミが男だ ボク女
なぜだか おかしなおかしな2人
強さと優しさ取り替えた
それでもお似合い2人の関係
遊びではじめた恋なのに
深みに溺れた僕のせいだね
1日1度のキスがなきゃ

とても1人じゃ暮らせないのさ
キミに甘えたbuild me up

Psychic magic 世にも不思議な逆さま現象
Psychic magic これは悲劇喜劇ラブ・ストーリー

2人の関係の関係をハモるところまで・・・
この曲を知っている方はこの歌詞を読みながら
歌っていただきたい、字足らず、字余りが全くなく
これを英語にしたのがG.I.オレンジなのではと
こちらも逆さま現象に感じてしまうわけであり
いやはやワタクシもうサイキックマジックと言われれば
キミが男だ 僕おんな♪
つい鼻歌で おかしなおかしな2人♪
G.I.オレンジが本家でこちらが元祖であります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース