So-net無料ブログ作成

荷風休刊 [倒産、事件です。]

父さん事件です
いやはや参りました

ワタクシ雑誌大好きであります
なかなかマニアックなものだともっと好きだったりします
なかなかマニアックすぎて消えてしまうものも多々あったりするわけでありますが

さて今回も残念なお知らせを受けてしまったわけであり
「東京時間旅行」
「あの時代のあの街へと時間旅行するためのガイド誌」
「時を越えて遊ぶ大人の時間旅行ガイド」
荷風の公式ページには胸躍るキャッチコピー満載であります
時を越えて粋な遊びにこうじたいワタクシとしましても
「荷風」はなかなか大事なマニュアルでもあり
最新号でも都電やトロリーバスを特集するという
”わかっている”内容でありました

2004年6月から発売されたVol.1から最新号で28号
ワタクシ過去を振り返り懐かしもうと思いましたが
大事なと言っていたわりには4冊しかなく
自分すごく見栄を張っていたと感じるわけであり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース