So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年の2001平ベスト10 [報・連・相は徹底します、はい]

父さん事件です
いやはや参りました

2011年残すところあと今日明日
ワタクシのワタクシによるワタクシだけのベスト10を発表したいと思います

次点:あらびき団終了
ワタクシ火曜の夜はこれをといいますか
これだけを楽しみに生きてきたわけですが・・・
ワタクシ海老名まで行き風船太郎ショーを見に行った筋金入りのなんとやらです

7位:今年もいろいろありました
・ダイヤルQ2が終了 11/26
・NHKの受信料は番組を見る対価ではなく維持費です 10/31
・ガラパゴス終了 9/30
・EVEがバファリンを抜きました 8/26
・ポテトチップス税 7/14
・応仁の乱から営業していたスーパーが破産 6/21
・荷風休刊 5/27
・インターネット通販売上トップ15 4/30
・赤プリ、営業終了 3/31
・小学生が不正アクセスで補導されました 2/28
・日経ビジネスの便利さ 1/31
ワタクシの毎月の記事であります
ええこれだけ見て何年か当てられる方はワタクシのファンなのですか

6位:菅直人首相が「謎のポーズ」で福島県知事をおちょくる
「菅直人首相が「謎のポーズ」で福島県知事をおちょくる」
というのを見たときいやいやまさかとは思ったのですが
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1462.html
いやあ本当でありました、こんなポーズをされたらそれこそ
最初の鬼の形相であります

5位:バカサイ紅白
第17回バカサイ紅白出場歌手決定
歌手も大事なのですが司会が一番のメインであります
そして今年も無事W島崎に決定
まず間違いないとは思っているのですがやはり決定まではドキドキしっぱなしであります

4位:イラ管、鳩、ドジョウ
まあ何をやらせても駄目な民主党でありますが
本当に何ひとつできない素人たちでありました
まあメールでだまされたり本当に学級委員レベルの人間たちで
誰がこんな奴らを選んだんだ、と憤慨するわけですが
ワタクシ胸に手を当てて考えます
っ、はっ!ワタクシもやるやる詐欺に騙されていました

3位:facebookとか
mixiだ、twitterだ、facebookだと
本当に世の中寂しがり屋であります
mixiもなんだかと感じておりましたが
twitterは凄いですね、そんなに自分をアピールしたいのか
ちょっと気持ちがわるいと感じているなう

2位:厄年でありました
ええワタクシ70年大阪万博開催の年に産まれた
未来願望強年代であります、そんなワタクシ今年厄年でありました
厄年?またまたそんな非科学的なことを
なんて感じておりましたがいやはやなんとも
仕事は減る、病気にはなるその他もろもろ本当にあるものであります
しかし後厄は絶対認めない!バレンタインデーは許せるとして
それを便乗したホワイトデーの商売戦略と同じく
神社などこれ以上儲けさせてたまるか、ワタクシ断じて否であります

と来ました
第1位でありますが該当無しということでよろしくお願いいたします
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース